SSブログ

タワレコで予約して川嶋あいポスター [川嶋あい]

6/25に川嶋あいさんのNEWアルバム「Shutter」がリリースされました。
IMG_8081.JPG

今回は、タワーレコード購入特典のポスターが欲しかったので、タワーレコードで予約して購入しました。(詳細はこちら

こちらがそのポスターです。
IMG_8085.JPG


タワーレコードのキャッチコピーは「NO MUSIC, NO LIFE」ですが(詳しくはこちら)、このポスターでは「No Love, No Life ?」になっています。

そして、川嶋あいさんの詩も載っていました。

音があると私は自由 まるで鳥になったように大空をどこまでもはばたけそうな気がするんだ さぁ今日も耳をすまして 体中を音でいっぱいにしたら 心に浮かべよう 無限の青空を (川嶋あい)

最近はいつもネットで予約して買っていたので、店頭で買ったのは久しぶりでしたね。



さて、川嶋あいさんは昨日6/28(土)の TOKYO FM「KIRIN BEER “GoodLuck” LIVE」に出演しました。この番組は、毎週土曜16:00~16:55に放送されている、アーティストのライブを生放送する番組です。
【川嶋あいさんのライブレポートはこちら

私はこの番組の事を放送終了後に知ったので、残念ながら聞く事ができませんでした。

以前は、公式HPにあった「スケジュール」ページのカレンダーを見れば、ライブやラジオ出演、雑誌の発売日などの日程が一目でわかったのですが、HPがリニューアルしてからはこのようなページがなくなってしまいました。かなり前にこのライブの日程と観覧募集の告知はありましたが、それだけでこの日の放送を忘れずに聞くというのはちょっと厳しい気がします。放送日が近づいたら、HPのトップページで告知してほしかったですね…

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0