SSブログ

異国の街並み [関東地方]

7月3連休レポ第3弾です。

3連休2日目の7/20(日)は、こんなところへ行ってみました。
さて、どこでしょう?
IMG_8305.JPG


IMG_8306.JPG

IMG_8322.JPG

これは、イタリアのトスカーナ地方の街並みです。
実は千葉に帰省した後、成田空港から飛行機でイタリアに行ってきました。

・・・というのはウソです。(笑)

正解は、東京ディズニーシーの入口脇にあった建物です。
とは言っても、東京ディズニーシーに行ったわけではありません。
舞浜駅からモノレール(ディズニーリゾートライン)に乗って、各駅で途中下車して散策してきただけです。

そしてこちらが東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ。
IMG_8319.JPG

このホテルからは、東京ディズニーシーの中も見えました。
(ガラス越しなので、ちょっと霞んで見えますが…)
IMG_8310.JPG

正直、今までディズニーランドのキャラクターやアトラクションにはあまり興味のなかった私ですが、東京ディズニーシーにはちょっと行ってみたくなりました。海外に行ったような雰囲気をまったりと味わえそうですからね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0