SSブログ

青いミスド [雑記]

昨日、仙台市中心部の商店街(クリスロード)を歩いていたら、ミスタードーナツがこんな色になっていました。

DSC_0972.JPG

ネットで調べてみたところ、“ひんやり感”を体現した『夏のひんやリゾート』のアンテナショップだったことが判明しました。全国にたった8店舗しかないアンテナショップが仙台にあるというのは嬉しいですね。(詳細はこちら

ちなにここを通ったのはお昼を食べた直後だったので、店には入っていません。なので、外観以外にも通常の店と違うところがあるのかどうかはわかりません…


そして、ミスタードーナツの近くにあったマクドナルドは、全国60店舗限定「とんかつソース全国大品評会」の対象店舗でした。
DSC_0973.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0