SSブログ

磐越道・阿武隈高原PAで夕食 [グルメレポ【福島県】]

磐越道・阿武隈高原パーキングエリア(新潟方面)のスナックコーナーのメニューを紹介します。
実はこの2週間で3回もここで夕食を食べたもので…(先週の火曜と、今週の水・木)


ソース牡蠣丼ときのこ汁
DSC_1240.JPG
丼にはかきフライと天ぷらがのっていました。(かきフライの下にはキャベツ)
かきフライ用のソースと、天ぷら用の天つゆ付きです。


阿武隈高原特選天重
DSC_1195.JPG
左から二番目のかき揚げには、もずくも入っていました。


喜多方焼みそラーメンとミニカレー
DSC_1273.JPG
このパーキングエリアの人気メニューです。
私もこれはよく食べます。


阿武隈高原PAのメニューにはおいしいものが多いんですよね。最初は「あ~、今日は時間がないからパーキングエリアで夕食か…」と思いましたが、結構満足できました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0