SSブログ

ネタがないのでお蔵入り画像一挙公開 [雑記]

一週間、ブログを放置してしまいました。

先週は出張に行ったり飲み会があったり、パソコンの調子が悪くてインターネットにつながらなかったりという事もあって、なかなかパソコンに向かえなかったというのもあるのですが、実は先月からのハイペース更新の反動でだいぶネタがなくなってきてまして…

2/17に行なわれたACLプレーオフでは柏レイソルが勝って本選出場を決めたり、昨日2/21は川嶋あいさんの誕生日だったりと、ブログネタになりそうな出来事はあったんですけどね。

さて、ネタのない時には「お蔵入り画像一挙公開」で何とかしのぎたいと思います。


まずは昨年10月に買った「本荘ハムフライ風」のランチパック。「本荘ハムフライ」は、ハムフライにりんごピューレ入りのソースを合わせてサンドした、秋田県由利本荘市のB級グルメらしいですね。
DSC_1124.JPG


ランチパックと言えば、つくばエクスプレスの秋葉原駅には、ランチパックの専門店があるんですよね。昨年3月に実家に帰省した時に見て、初めて知りました。全国のランチパックがありましたよ。
DSC_0494.JPG


そういえば、最近はメロンパンの皮の部分だけを商品にした「メロンパンの皮焼いちゃいました」というのもあります。
DSC_1250.JPG


昨年10月に丸亀製麺で食べた「タル鶏天ぶっかけ」
DSC_1134.JPG


昨年12月に買った、ペヤングの海老やきそば。
これを買った直後にあの問題が起きてしまい、ペヤングを買う事ができなくなってしまいました…
IMG_9340.JPG


先日、「もちもちの木 福島店」で食べた、つけ麺(中)。
DSC_1380.JPG


今年の節分の時に食べた「節分スティックロール」。
DSC_1366.JPG


以前、北海道に行った人からのお土産でもらった「白いブラックサンダー」
DSC_0382.JPG


全部食べ物ネタになってしまいましたね。(笑)
さて、それではまたネタの続く限り、定期的に更新していきたいと思います…
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぐす

もちもちの木でつけめんは食べたことありません。
やっぱりスープはいつまでたっても冷めないのでしょうか?(笑)

ばんから、池袋本店のおのお店の支店らしいです。
by ぐす (2015-02-28 08:44) 

ガッキー

☆ぐすさん 
つけ麺のスープは、途中で冷めます。(笑)
でも、店員さんから最初に「つけ麺のスープはぬるくなったら交換(継ぎ足し?)しますのでお申し付けください」と言われましたよ。
by ガッキー (2015-02-28 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0