SSブログ

えびガツン [グルメレポ【宮城県】]

3週間ほど前になりますが、3/4(水)の昼は、「えびそば えび助」に行ってきました。
先日このブログでも紹介した、仙台市内にある海老ラーメンの専門店です。
(その時のブログ記事はこちら

今回は濃厚醤油の「えびガツン」を食べてみました。(700円)
DSC_1418.JPG


細麺と太麺が選べるので今回は「太麺」にしたら、平太ちぢれ麺でした!
DSC_1419.JPG

海老のダシがきいているスープは美味しくて、全部飲み干してしまいますね。

まだ他にも気になるメニューがたくさんあるので、また行ってこようと思います。
無事、転勤もなかったですし。(笑)

DSC_1420.JPG

この店を正面から撮影するのは至難の業ですね。
店の前の歩道は狭く、車道の交通量も多いので…
というわけで、今回も斜めからです。(前回とは反対側からですが)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0