SSブログ

金魚ねぶたのお菓子 [東北発【青森県】]

青森のお土産を紹介します。

「青森ラッセラー きんぎょねぶたのチョコクランチ」です。
IMG_0004.JPG

IMG_0005.JPG

IMG_0002.JPG

中身はただのチョコクランチでしたが、この箱が欲しくて買いました。
この箱、部屋に飾ってあります。(笑)

実はこのお菓子、4年前の夏に青森ねぶた祭を見に行った時、行きのパーキングエリアで見かけたのですが、帰りに買おうと思っていたら結局買えずじまいでした。あれから青森に行く機会は一度もなかったのですが、今月岩手県内のパーキングエリアで発見!4年越しの念願が叶いました。

金魚ねぶたについて詳しくはこちら
金魚ねぶたの写真はこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0