SSブログ

【予習用】2015 柏レイソル選手応援歌 [スポーツ【柏レイソル】]

柏レイソルは現在、リーグ戦(J1)では3勝3敗3分で8位につけています。
ACLのほうはグループリーグを突破し、2年ぶりのベスト16進出を決めました。

さて、仙台に住んでいる柏レイソルファンの私にとって、待ちに待った今年最初の現地観戦の日が近づいてきました。5/10(土)に山形で開催されるモンテディオ山形戦です。

そこで、今年新しく応援歌ができた3選手に関して、応援歌をYou Tubeで予習しておかなくては!と思い、まとめてみました。


武富孝介選手
原曲 五月みどり「熟女B」


クリスティアーノ選手
原曲 ひげダンス



太田徹郎選手
原曲 「お馬はみんな」



(参考)昨年10月に書いたブログ記事「【予習用】2014 柏レイソル選手応援歌」はこちら


<トレインジャック>
少し前の話ですが、今年3/17から4/1までの16日間、JR総武線の7両目が柏レイソルの広告で埋めつくされました。これは、スカパー!によるトレインジャック企画によるもので、柏レイソル以外のクラブやプロ野球の球団にジャックされた車両も登場しました。(詳しくはこちら
私は3/18・19と東京出張だったので、これはチャンス!と思い、中央線を使わずにあえて総武線を利用したりもしましたが、残念ながらトレインジャックの車両には遭遇できませんでした。


<公式イヤーブック2015>
今年のファンクラブ会員向け公式イヤーブックです。
今年からの新ユニフォームのデザインになっています。
IMG_0164.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0