SSブログ

日帰り八戸出張で「いかメンチカツ弁当」 [東北発【青森県】]

今週火曜は日帰り八戸出張でした。

この日のお昼はこちら。

「いかメンチカツ弁当」です。(700円)
DSC_1645.JPG

いかのメンチカツは初めて食べましたが、美味しかったです。
DSC_1646.JPG

八戸駅の通路からホテルメッツに入ったところにある弁当売場で買いました。
「いかメンチカツ弁当」と書かれているのを見た時、ものすごく気になったので…
注文してから作るので10分ほど待ちましたが、やはりできたては美味しかったです。



さて、それでは先週の八戸出張の時に食べた弁当も紹介します。

ローソンの青森限定「ほたて菜の花弁当」です。
DSC_1625.JPG

陸奥湾産ほたて、青森県産さば、青森県産ごぼうを使った弁当です。
DSC_1626.JPG


出張先でしか食べられないものを食べるのも、出張の楽しみの一つですね。
そして、お土産も…。

八戸で買ってきたお土産についてはまた改めて紹介します。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0