SSブログ

仙台転勤12周年 [東北発]

ここのところ忙しくてすっかり忘れていましたが、私は7月1日で仙台転勤12周年を迎えました。

奇跡的に転勤にならずに、13年目に突入です。

私の人生で一番長く住んでいたのは、千葉県流山市の14年間ですが、あと2年で並びます。

仙台で最長記録が更新されるのか、その前に転勤になってしまうのか…

どうなるか全くわかりませんが、東北でまだ行った事のないところには、今のうちに行っておきたいと思います。



先日、山形県寒河江市の知り合いから、さくらんぼ「佐藤錦」を送ってもらいました。
甘くて本当に美味しいです!
IMG_0522.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0