SSブログ

初めてのクリスピークリームドーナツ [グルメレポ]

2006年12月に日本に上陸したドーナツチェーン「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は、どの店も大行列ができるほどの人気で、東京に帰省した際に買って帰ろうと思った事が何回かありましたが、大行列を見るたびに並ぶ気になれず断念していました。

いまだに東北には出店していないということもあり、クリスピー・クリーム・ドーナツの事はすっかり忘れていましたが、このたびようやく食べることができました。

お盆休みの帰省中、北千住ルミネの店舗に行ったら、2人くらいしか並んでおらず、すぐに買えました。日本上陸から9年が経ち、全国約60店舗に増えた今は、さすがにもう行列はできていないようです。

ドーナツは1個160~230円ですが、好きなドーナツ12個の組み合わせで2000円となる「アソートダズン」を友人と購入。二人がそれぞれドーナツを6個ずつ選び、別々の箱に入れてもらいました。
IMG_0960.JPG

というわけで、この6個で1000円です!

こちらがドーナツの入っていた箱です。
IMG_0963.JPG


今度は、揚げたてのドーナツを店内で食べてみたいですね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0