So-net無料ブログ作成

「ひとりひとつ」 に川嶋あいさんも参加 (青年海外協力隊50周年イメージソング) [川嶋あい]

10/1(木)に、青年海外協力隊50周年イメージソング「ひとりひとつ」のCDがリリースされました。

アンダーグラフの真戸原直人さんがプロデュースを手掛けたこの曲には川嶋あいさんら16組のアーティスト、文化人、スポーツ選手が参加しています。

<参加16組の顔ぶれ>
アンダーグラフ、遠藤久美子、乙武洋匡、カズン、川嶋あい、北澤豪、倉木麻衣、庄野真代、染谷西郷、高橋尚子、武田鉄矢、宮沢和史、わたなべだいすけ、Alexandra Bounxouei、chihiRo、、D-51

「ひとりひとつ」の特設サイトはこちらです。

この特設サイトの中には「ひとりひとつ」のミュージックビデオ(short ver.)や、川嶋あいさんの対談の動画もあります。







そして、今日10/4(日)23:59までにタワーレコードでこのCDを購入し(通販含む)、メールで申し込みをすると、購入特典DVD-Rがもらえます!
(詳しくは、「ひとりひとつ」の特設サイトをご覧ください)


最近忙しく、川嶋あいさんの情報も全くチェックできていなかった私は昨夜になってこの事を知り、今日慌ててCDを買いに行きましたが、私が行った店には置いてなかったので、タワレコのオンラインショップで注文し、受注確認メール画面の画像を添付して申し込みをしました。

というわけで、CDの写真はまだありませんが、それはまた届いてからアップするということで…





以下、このCDリリースに関する記事のリンクです。

・2015.9.1 オリコンスタイル
 16組の著名人が歌唱、青年海外協力隊50周年ソング「ひとり ひとつ」 はこちら

・2015.9.1 BARKS
 青年海外協力隊 50周年イメージソングに武田鉄矢、乙武洋匡ら16組。プロデュースはアンダーグラフ 真戸原 はこちら

・2015.9.1 JICA(独立行政法人 国際協力機構)HP
 青年海外協力隊50周年イメージソング-「ひとり ひとつ」10月1日発売決定 はこちら

・2015.9.1 「なんとかしなきゃ!プロジェクト」のツイートはこちら

・2015.10.1 音楽ナタリー
 青年海外協力隊50周年ソングを川嶋あい、乙武洋匡、倉木麻衣、宮沢和史ら16組歌う はこちら


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KnA

私も知りませんでした。
さて、あいちゃんやせてみえますね。
健康は大丈夫なのか気になりますね
by KnA (2015-10-04 21:12) 

ガッキー

☆KnAさん 
来月は福岡マラソンにも参加しますからね。
でも、一時期ガリガリにやせていた時もあったので、最近はちょっと戻ってきたような気はしますけど。

by ガッキー (2015-10-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0