SSブログ

後輩の結婚式に出席してきました [雑記]

今日は、会社の後輩の結婚式に出席してきました。

IMG_0824.JPG


実は私、披露宴では「乾杯の挨拶」という大役を頼まれていまして…

ちなみに昨日は私の誕生日でしたが、もう挨拶のことで頭がいっぱいで、誕生日を祝うような気分には全然なれませんでした。(ブログがここ数日更新できなかったのも、これが理由でした)

本番ではかなり緊張しましたが、練習したかいがあって、考えていた通りの挨拶を無事に言うことができました!



それでは、披露宴の料理の写真を載せておきます。

椎茸と帆立貝柱のコンソメゼリー寄せ 柚子胡椒風味
IMG_0870.JPG

フォアグラと蕪の味噌田楽仕立て
IMG_0876.JPG

かぼちゃのスープ
IMG_0882.JPG

真鯛の香草焼き 木の芽ソース 舞茸の金の扇子を添えて
IMG_0884.JPG

牛フィレ肉のポワレ 季節の野菜を添えて おろしポン酢ソース
IMG_0893.JPG



新郎新婦のお二人、末永くお幸せに!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0