SSブログ

豚三朗の「イタリアンヌードル レモンクリーム」 [グルメレポ【宮城県】]

仙台市青葉区上杉(かみすぎ)にあるラーメン屋「豚三朗(上杉店)」の新メニューを紹介します。

10/19からの新メニュー「イタリアンヌードル レモンクリーム」です。
DSC_2162.JPG

モチモチした太麺に、レモンとクリームを合わせたソースが絡まっています。
見た目、味ともにパスタそのものですが、麺にラーメンの麺が使われています。

これは美味しかったですよ。
コシのある太麺とクリームソースは相性がいいですね。

店の入口に置いてあった看板です。
DSC_2163.JPG




そしてもう一つ、以前は夜限定メニューでしたが、今年6月からランチメニューでも提供開始されるようになったのがこちら。

「まぜ次郎」です。
DSC_2151.JPG

いわゆる「まぜそば」ですね。
このお店の看板メニュー「肉玉そば」と同じく豚バラ肉と卵黄が乗っかっていて、モヤシもたくさん入っていました。



ここは私の会社の近くにあるので、時々お昼を食べに行っています。夏場はどうしてもラーメン屋に行く気がしなくて、全く行っていませんでしたが、今月(10月)は3回も行きました。定期的に新メニューが出ると、行く楽しみが増えて嬉しいですね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0