SSブログ

めざましテレビ(Tattonプロジェクト)見逃しました [川嶋あい]

昨日12/18(金)の朝、フジテレビ系列「めざましテレビ」で、川嶋あいさんが参加した12/14の「Tattonプロジェクト」の模様が放送されました。(こちらです)

見逃しました。

ちゃんと、前日夜に川嶋あいLINEブログの更新通知が来て、情報は知っていたのですが、朝起きたらすっかり忘れていて、違うチャンネルを見ていました。

ちなみに昨日の朝は出張先のビジネスホテルにいました。青森県だとフジテレビ系列の放送局がないので見られませんが、昨日は岩手県だったので放送はありました。

その時間に寝ていたわけでも、電車や車で移動中だったわけでもなかったのに見逃したのは悔いが残りますね。今思えば、メモを書いてテレビのリモコンのところに置いておけばよかったです。

以前は、朝はめざましテレビ派でしたが、最近見なくなった影響もあります。昨年あたりから、仙台の自宅にいる時はTBCテレビ(TBS系列の宮城ローカル局)の「ウオッチン!みやぎ」を見るようになりました。出張先では、最近は朝テレビをつけた時のチャンネルのままにしている場合が多いですね。


それでは最後に、ファン仲間の方からいただいた「部屋の写真を撮ったらたまたまテレビが映りこんでいた画像」を載せておきます。

_CWdXoNUUAAAmEUG.jpg

_CWdXoQSVEAIOAGq.jpg


12/20 10:30追記
Tattonプロジェクトの公式サイトに、川嶋あいさんが参加した福島の綿花収穫作業のレポート記事がアップされました。【
こちらです】


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

fukuyan

お久しぶりです。
ガッキーさんがこの情報を見逃すとはびっくりです。
でもなんとなくイメージだけは伝わってよかったですね。
by fukuyan (2015-12-21 01:42) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
返信遅くなってすみません。月・火と出張で、火曜は出張から帰ってきてそのまま職場の忘年会でした。

めざましテレビのTattonプロジェクトの放送ですが、確か今年秋に「告知されたにもかかわらず結局放送されなかった」ということがありましたよね。それも影響していたのかもしれません。

今週土曜は福島県のライブに行ってきます。昨年秋の仙台ライブは体調不良、今年夏の仙台ミニライブは帰省のスケジュールと重なったため、1年9ヵ月ぶりのライブ参加です。
by ガッキー (2015-12-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0