SSブログ

さいたまスーパーアリーナ&おいものバウム [関東地方]

1/11(月・祝)に行なわれた埼玉県さいたま市の成人式では川嶋あいさんのライブもありましたが、先日その会場となった「さいたまスーパーアリーナ」に行ってきました。

川嶋あいさんゆかりの地巡りではありません。仕事です。(笑)

DSC_2369_.jpg

行ったのは、さいたま市の成人式から9日後の1/20(水)です。

この日、夕方までここで仕事をした私は、大宮駅で埼玉のお土産を買って仙台に戻りました。

買ったお土産はこちら。
IMG_2209.JPG

「おいものバウム」です!

IMG_0047.JPG

川越名物のさつまいもと、埼玉県産のお米「彩のかがやき」の米粉を使ったお菓子です。
外側に紫芋パウダーを使い、さつまいもを輪切りにしたような見た目になっています。
(詳しくはこちら

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0