SSブログ

東京駅のお土産(お芋ひよ子 他) [関東地方]

2/19(金)は日帰り東京出張だったので、帰りに東京駅でお土産を買って帰りました。
特設売場で「東京駅限定」とか「期間限定」と言われると、つい買ってしまいますね。

買ってきたのは「東京とろ~りいちごミルク」と、「東京お芋ひよ子」です。
IMG_0300.JPG


「東京とろ~りいちごミルク」は、さくさくクッキーの中にとろとろいちごクリームが入ったお菓子です。

「東京お芋ひよ子」は、2/16~2/22の期間限定販売です。しかも東京駅限定!(詳しくはこちら
本当にタイミングがよくてラッキーでした。
IMG_0305.JPG

「東京お芋ひよ子」は、名菓「ひよ子」創生100年を記念して作られました。
IMG_0304.JPG

鹿児島県で栽培されたブランド芋「薩摩金時」を焼きいもにして作った餡が入っています。
IMG_0316_.jpg


来月も東京出張があるので、また何か新しいお土産を見かけたら買ってこようと思います。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

ba42381

コメント
by ba42381 (2016-02-22 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0