SSブログ

当選! [川嶋あい]

昨日、東急スプリングコンサートのチケットが届きました!

IMG_0351.JPG

今年の東急スプリングコンサートは川嶋あいさんですが、このコンサートは完全招待制なので、当選しないと行くことができません。仙台在住の川嶋あいファンにとって、地元・仙台でのライブはお金を出してでも見に行きたかったので、当選してホッとしました。

幸いにもこの日(3月17日)は出張の予定が入らなかったので、定時になったら仕事は切り上げてすぐ東京エレクトロンホール宮城(旧・宮城県民会館)に向かいたいと思います。でも自由席なので、最前列は厳しそうですが。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

mana

初めまして。
私も当たりました。

川嶋あいさんは初参戦です。
ずっと、生で聴いてみたいと思ってました。

当たると思ってなかったので、
一緒に行く人を探してるところです(汗)

コンサートは何時間位でしょうか?
教えて頂ければ助かります。

あと、このコンサートは
早い者順の席って事ですよね?
by mana (2016-03-10 10:07) 

KnA

良かったですね!
ライブの後記お願いします。
by KnA (2016-03-10 21:57) 

ガッキー

☆manaさん
コメントありがとうございます。

コンサートは、1時間半ぐらいですかね?
できれば2時間やってほしいですけと。
東急スプリングコンサートは初めてなので、何とも言えないですが。

自由席で早い者順になるので、開場前から行列ができるでしょうね。
by ガッキー (2016-03-10 23:47) 

ガッキー

☆KnAさん
ライブレポ書きますので楽しみにしててくださいね。
今回は最前列には座れないと思うので、セットリストもしっかりメモしてきます。
by ガッキー (2016-03-10 23:50) 

エビさん

おめでとう!これは、会社休むしかないんじゃない?(笑)。好きな曲が沢山聞けるといいですね。
ちなみに他の記事に対することで恐縮ですが、私はショートカットが好みです(笑)。
by エビさん (2016-03-11 01:49) 

ガッキー

☆エビさん 
さすがに会社までは休まないですけど…
コンサート会場は会社から歩いて10分くらいのところなので。

そういえば昨日、八戸のラーメン屋でお昼を食べていたら、有線から「さよあり」が流れてきました!もうイントロ聞いた瞬間からテンションが上がりましたよ。
by ガッキー (2016-03-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0