SSブログ

始発、終電、出張… 今年の桜の季節は超多忙 [東北発]

今週は忙しい一週間でした。

月曜は夜から大館(秋田県)に移動。大館のホテルに着いたのは夜10時過ぎでした。この日は寒波が来て東北では雪が降り、北東北では積もったところもありました。

火曜は夕方秋田から仙台に戻り、夜9時半頃帰宅。

水曜は、翌日の仕事の応援で東京から来た人と食事(飲み会)に行き、家に帰ったのは夜11時半頃。

そして翌日の木曜は朝5時前に起きて始発の地下鉄に乗り、夜は最終の新幹線で秋田に移動。秋田のホテルに着いたのは深夜12時過ぎでした。

金曜は秋田から仙台を通り越して郡山(福島県)へ。夜8時過ぎに仙台に戻ってきましたが、疲れからかお腹を壊してしまいました。

こんな状況だったので、平日はブログ更新ができませんでした。

せめてもの救いは、花粉のピークが過ぎたことですね。

出張先で買ってきたお土産は、改めて紹介します。


追伸
今週木曜夜、熊本で最大震度7の大規模な地震が発生しました。
その後も震度5以上の地震が10回以上起きています。
少しでも早く地震が収まりますように。
そして、心よりお見舞い申し上げます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0