SSブログ

近況報告(相変わらず超多忙です) [雑記]

先週も忙しい一週間でした。

月曜の帰宅は22時。

火曜は日帰り秋田出張で帰宅は23時半。

水曜は20時半頃帰宅して、テレビでサッカー(ナビスコ杯)観戦。最後のほうだけしか見られませんでしたが、柏レイソルの終了間際の劇的ゴールを見ることができました!

木曜は仙台から盛岡に移動、ホテルに着いて食事をしたら22時。疲れが全く抜けず、この日はそのまま力尽きました。

金曜は仙台に戻ってきたのが22時で、帰宅は深夜0時半。

それでも仕事は終わらず、土曜も会社で仕事。その前に病院へ行きましたが1時間40分待ち。(月一回の薬をもらいに行く日だったので、病気ではありません。ご安心ください)

もう先週は忙しくて毎日疲れきっていました。
花粉症が完全に収まったのがせめてもの救いですね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0