SSブログ

柏レイソル、公式戦5連勝! [スポーツ【柏レイソル】]

柏レイソルが調子を上げてきました。
日曜のリーグ戦で鹿島アントラーズに2対0で勝ち、これで公式戦5連勝です!

今季の柏レイソルは、ミルトン・メンデス新監督が3試合で退任。
その後下平新監督になってもなかなか勝てず、J1では降格圏にまで後退。
今年の初勝利は公式戦8試合目でしたが、その後は5連勝。
完全に波に乗ってきました。下平監督の采配も当たっています。

それでは、ここ最近のゴールシーンの動画を載せておきます。

●4/15 リーグ戦(vsガンバ大阪)
ディエゴ・オリヴェイラ選手 トラップしてから反転しての見事なゴール!


●4/20 ナビスコカップ(vs川崎フロンターレ)  
試合終了間際、武富選手の決勝ゴール!



●4/24 リーグ戦(vs鹿島アントラーズ)
前半終了間際、伊東選手の先制ゴール!
後半、見事なパスワークで相手を完全に崩してのゴール!(中川→伊東→武富)



ここのところ仕事が忙しく、土曜も3週連続で仕事していて自分の時間がほとんどない今の私には、柏レイソルの試合のテレビ観戦が唯一の楽しみです。このまま勝ち続けていってほしいですね。そして、スタジアムでの観戦にも早く行きたいです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0