SSブログ

GW新潟帰省レポ 高速道路編 [北信越]

今年のゴールデンウィークは、前半で新潟に帰省してきました。

新潟には、NGT48パッケージの「ばかうけ」がありました!
IMG_2471.JPG
(4月30日、磐越道・阿賀野川SA下り(新潟方面)にて)

この新潟限定ばかうけ、新潟県内ではスーパーでも普通に売られていました。


そして、前から気になっていた阿賀野川SA(下り)限定発売の「夕景バーム」も今回買ってきました。詳しくはまた別の記事で紹介します。
IMG_2473.JPG


北陸道の米山SA(上り)では「番屋バーガー」を大々的に売り出していました。
IMG_2483.JPG

IMG_2475.JPG

でも残念ながら私の苦手な梅が入っていたので食べるのは断念。
IMG_2476_.jpg

というわけで食レポはありません。期待していた方、すみません。(笑)

結局、軽食コーナーでシラス丼を食べてきました。
IMG_2482.JPG

このサービスエリアからは海も見えました。あいにくの曇り空ではありましたが…
IMG_2481.JPG

IMG_2480.JPG

新潟で買ってきたお土産は改めて紹介しますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0