SSブログ

ユアスタ観戦記 (2016.8.13 仙台vs柏) 松崎しげる熱唱! [スポーツ【柏レイソル】]

昨日8/13(土)は、ユアスタ仙台までベガルタ仙台vs柏レイソルの試合(J1 2nd 第8節)を見に行ってきました。 仙台在住の柏レイソルファンにとって、年一回の楽しみです。
IMG_0954.JPG

柏レイソルはセカンドユニフォーム。
IMG_0943.JPG

この日のベガルタ仙台はいつもとは違い、東日本大震災の「復興祈念ユニフォーム」でした。
IMG_0952.JPG


試合開始は19時。

試合は、柏が立て続けに2点を失い、何とかPKで1点を返して1対2と仙台リードで前半終了。

後半に入ると、柏は伊東純也選手のゴールが決まって2対2の同点に!
スピードにのったドリブルから、そのまま角度のないところからのシュートでしたが、これは見事なゴールでした。しかもレイソルサポーター席の目の前でしたからね。



このまま柏ペースになるかと思いましたがそうでもなく、その後PKを献上して2対3と勝ち越され、さらにオウンゴールでダメ押しの4点目を奪われ試合終了。2対4でベガルタ仙台が勝ちました。

柏はミスも多く、連敗で2ndステージの優勝は絶望的となり、試合後サポーターからは大ブーイングでした。
IMG_0958.JPG

私が観戦した試合での連勝記録も、3でストップです…
IMG_0964.JPG


~おまけ~
この試合では、復興ライブということで、歌手の松崎しげるさんが登場し、試合前に「愛のメモリー」を熱唱。これにはベガルタサポーターだけでなくレイソルサポーターも大盛り上がりでした!(詳しくはこちら
IMG_0927_.jpg

IMG_0929_.jpg

それでは、最後に私が撮った動画を載せておきます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0