SSブログ

近況報告(夜11時より前に家に帰りたいです) [雑記]

先週も忙しい一週間でした。

月曜は東京出張。久々に会った人達と飲みに行って、ビジネスホテルに着いたのは夜11時半。
火曜に東京出張から戻ってきました。家に帰ったのは夜11時頃。
水曜は内勤でしたが、家に帰ったのは夜12時頃。
木曜は日帰りで盛岡へ。夕方から会社で仕事、家に帰ったのは夜12時頃。
金曜も午後から盛岡へ行き、仙台に戻ってきてすぐ送別会。家に帰ったのは夜11時半。

自分の時間がほとんどありませんでした。

忙しかった理由
①月・火に年2回の東京出張があった。
②提出書類の期限を一週間勘違いしていた。(その書類作成で水曜が半日つぶれた)
③定年退職する人の担当を、後任が来るまで一旦私が引き継ぐことになった。
④急に商談が入った。(その準備に追われた)
⑤今度の月曜に祝日があるから。
 (本来なら月曜にやれば間に合う仕事もすべて先週のうちにやっておく必要があった)

忙しい時の祝日って、その分平日にしわ寄せが来るので、あまり嬉しくなかったりします。

ちなみに今週も火曜から木曜まで出張で、家に帰ってくるのは木曜の夜11時頃の予定。
しかも、火曜の朝移動では間に合わないため、祝日の月曜の夕方から移動します。

以上、近況報告…というか愚痴でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0