SSブログ

風邪でダウンし比内地鶏を断念。 [健康]

月曜の夕方からノドが痛くなり、火曜の夕方から熱が出てきました。

インフルエンザではなかったのでよかったですが、細菌感染による風邪だと診断されました。

熱は下がりましたが、まだ治るにはしばらくかかりそうです。

ちなみに火曜は出張先のビジネスホテルで夜7時過ぎに寝て、朝8時まで13時間近く寝ました。

出張先は秋田県大館市だったので、比内地鶏を食べるのを楽しみにしていたのですが、断念しました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

KnA

大変ですね。
韓国では辛いもの食べてオンドル(床暖房)入れて
汗をいっぱい流します。
それよりは薬がいいですけどね。
早く治ったらいいですね。お大事に。
by KnA (2017-04-13 18:30) 

ガッキー

☆KnAさん 
ありがとうございます。
辛いものを食べると体はあたたまりそうですが、ノドが痛い時にはちょっとつらそうですね。
昨日よりはよくなってきましたが、土曜に花見に行けるかどうかは微妙です…
by ガッキー (2017-04-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0