SSブログ

風邪薬で風邪がひどくなった? [健康]

昨日は夜、病院でもらった薬を飲んで早めに寝たのですが、どうも薬が合わなかったようで、ノドがゼーゼーと鳴り出し、その後は鼻水が止まらなくなり、やがて息苦しくなってきました。

今日は怖くて薬を飲むのをやめておきましたが、少しずつ良くなってきている感じなので、もう一度病院に行こうかとも思いましたがやめました。

ちなみに私は2年前にも頭痛薬を飲んで、さんざんな目に合ったことがあります。
(その時の記事はこちら

私は食物アレルギーはありませんが、アレルギー体質なので、初めて飲む薬は怖いですね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

しの

風邪治った!?
by しの (2017-04-14 21:42) 

ガッキー

☆しのさん 
なかなか治らないね…
実は風邪は治ってて、喘息の症状が出ているだけなのかも?
by ガッキー (2017-04-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0