SSブログ

八戸出張レポ(つけ麺とイギリストースト) [東北発【青森県】]

先週木曜は、日帰りで青森県八戸市に行ってきました。

お昼は、国道45号沿いにあるつけ麺の人気店「つけ蕎麦 えん藤」へ。

濃厚つけ蕎麦(780円)を食べました。
DSC_0416.JPG


そして、買ってきたのはこちら。

スペシャルイギリストースト チョコスプレー&ホイップ
IMG_1559.JPG

「スペシャルイギリストースト」というのは初めて見ましたね。

イギリストーストは毎月新商品が出ますが、最近は青森出張が少ないので、久々に買いました。そういえば先月も一度青森に行ったのですが、イギリストーストのことはすっかり忘れていました…




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0