SSブログ

仙台転勤14周年 [東北発【宮城県】]

2003年7月1日に仙台に転勤してから、今日で丸14年になりました。
千葉県の実家に住んでいた13年9ヵ月を超えて、私の人生の中で最長記録を更新しました。

こんなに長く住むことになるとは思ってもいなかったですね。
あと何年仙台に住むのかは転勤次第なので何とも言えませんが、もうしばらくは仙台に住みたいです。

さて、それでは転勤14周年を記念して(?)、仙台で撮った未公開画像をまとめて公開します。


仙台出身の卓球女子選手・福原愛さんの仙台観光PRポスター。
DSC_0392.JPG


仙台七夕のポストカード
IMG_0931.JPG


ベガルタ仙台バージョンの自販機。
DSC_0250.JPG
一番町アーケード街(から少し路地を入ったところ)にあります。


今年4月、仙台駅に設置された、JR開業30周年記念のゲート。
DSC_0417.JPG

こんなボードも設置されていました。
DSC_0418.JPG


先日、仙台駅で見かけた自動ドアの広告看板。
DSC_0548_.jpg
このゆるキャラは仙台・宮城観光PRキャラクターの「むすび丸」です。
ドアの開いたところには「ようこそ、仙台へ。」と書かれています。面白いですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0