SSブログ

柏レイソルWAONを買いました! [スポーツ【柏レイソル】]

イオングループの電子マネー「WAON(ワオン)」には、Jリーグのクラブのホームタウン限定で販売されているデザインのものがあり、柏では「柏レイソルWAON」が販売されています。【詳しくはこちら

ということを前回の帰省後に知ったので、今度帰省したら必ず買おうと思っていました。
(ちなみに私が住んでいる仙台市内のイオンでは、ベガルタ仙台WAONが販売されています)

今回、海の日の3連休で帰省した時に、イオン柏店に行って買ってきました。
DSC_0634.JPG

こちらが柏レイソルWAONです!
IMG_1798.JPG

財布がカードだらけで、またさらにぶ厚くなってしまいましたけどね。
(WAONの他にナナコ、ポンタ、Tポイント、楽天ポイント、定期券、免許証、保険証、クレジットカード、銀行のカード、JAF会員証…)




さて、私が帰省して柏に行った時の楽しみ(というかルーティン?)と言えば、柏駅東口ビッグカメラの壁面大幕(巨大ポスター)を写真に収めることです。
IMG_1767.JPG

こちらが現在の2017年前半バージョン。
IMG_1765.JPG

こちらは、柏市内のいろいろなところに貼られている試合日程ポスター。
IMG_1770.JPG


今回の3連休の帰省中は残念ながらJリーグは中断期間中で、日立台での試合観戦はまたもお預けとなってしまいましたが、来週日曜は私の住んでいる仙台で柏レイソルの試合があるので、楽しみです!

あまりにも忙しくてチケットを買うのを忘れていて、試合一週間前の昨日買おうとしたら、なんとビジター自由席(柏レイソルのゴール裏サポーター席)が完売!仕方ないので、その隣のビジター指定席を買いました。

仙台に転勤して14年、ベガルタ仙台と柏レイソルがJ1とJ2に分かれていて対戦がない年を除いては毎年見に行ってましたが、ビジター自由席が買えなかったのは今回が初めてでした…


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0