SSブログ

ブログ開設12周年 [雑記]

昨日9月29日で、ブログ開設12周年を迎えました。
累計総アクセス数も400万を突破!
これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

それでは、この一年間に撮った写真で、お蔵入りになっていたものをまとめて紹介します。

まずは今年7月の3連休で千葉に帰省した時の写真から。

常磐道・四倉PA(上り)の「よつくら亭」で食べた刺身定食。
IMG_1754.JPG

常磐道の、茨城県内のサービスエリアで買った茨城のお土産。
IMG_1771.JPG
左下は友部SA(下り)限定の、チーズとゆずのお菓子「友部チゅ~ず」、右下は「茨城メロンぱんじゅう」です。


オードリーのグレイシア
IMG_1390.JPG
2014年に誕生した横浜タカシマヤ内の洋菓子店・オードリーで一番人気の、生クリームと苺をクッキーで包んだ花束のようなお菓子「グレイシア」です。横浜に住んでいる親戚からのいただきものです。



続いては東北編。

プレミアムモルツの東北限定・東北夏祭りパッケージ
DSC_0836_.jpg


山形県鶴岡市の加茂水族館に行った先輩からのお土産「クラゲまんじゅう」
DSC_0006.JPG


今年9/16~24に仙台市の錦町公園で開催された、杜の都のビールまつり「仙台オクトーバーフェスト」の風景。
DSC_0866.JPG

本場ドイツの生ビールを、おいしく味わってきました。
DSC_0867.JPG


最後は関西編。

9月の大阪出張で買ってきたお土産です。

近畿地区限定 プリッツたこ焼味
IMG_2035.JPG

パッケージの裏側
IMG_2036.JPG



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

KnA

凄いですね。
12年も続けたことはそれが何であれ凄いことだと思います。
私はどう思っても12年間続けたことはなさそうです。
by KnA (2017-10-01 20:29) 

ガッキー

☆KnAさん 
そんなにすごいことではないですよ。
続けてるとは言っても、書きたいことがある時に気ままに書いているだけで、一週間近く更新がストップすることもよくありますし…
長続きの秘訣は、やはり無理せず更新していることですかね。

by ガッキー (2017-10-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。