SSブログ

柏レイソル スーパーゴール集 2017 [スポーツ【柏レイソル】]

このたび、柏レイソルから日本代表に2人選出され、Jリーグアウォーズでは4人が表彰されました。

11/29に発表された、12/8に開幕する「EAFF E-1サッカー選手権」の日本代表メンバーに、柏レイソルからGK・中村航輔選手とFW・伊東純也選手が選出されました。伊東選手は代表初選出です。

そして12/5に開催された「2017 Jリーグアウォーズ」では、ベストイレブンにGK・中村航輔選手、ベストヤングプレーヤー賞にDF・中山雄太選手、優秀選手賞にFW・クリスティアーノ選手とFW・伊東純也選手が選出されました。

これだけ多く選ばれたのは、J1で優勝した2011年以来ですね。

さて、それでは今年の柏レイソルで印象に残ったゴールシーンを、動画で紹介します。

クリスティアーノ
【8/5 第20節 vsヴィッセル神戸】 
豪快なミドルシュートで勝ち越しゴール!


中山雄太
【8/5 第20節 vsヴィッセル神戸】 
豪快なミドルシュートでゴール!


伊東純也
【8/13 第22節 vs清水エスパルス】 
自陣からドリブルで相手ゴールまで迫り、自ら流し込んで先制ゴール!


クリスティアーノ
【9/16 第26節 vs横浜マリノス】 
0対1とリードされたまま迎えた試合終盤のフリーキックで同点ゴール!


クリスティアーノ
【9/23 第27節 vsFC東京】 
壁の下を通すフリーキックでゴール!



Jリーグの中継は、今年からダゾーンになりましたが、昨年まではスカパーでした。
昨年まではスカパーのサイトでJリーグのゴール動画やハイライト動画が公開されていましたが、契約の関係なのか、今年になってその動画はすべて削除されてしまいました。
私の過去のブログ記事にもスカパーの動画を貼り付けたものがありますが、もう見ることはできません。これはちょっと残念です。何とかならないものでしょうかね。

こちらが、その「残念なことになってしまったブログ記事」です。
http://gakki-0.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。