SSブログ

クリスマスラブ (有村架純さんのwiccaオリジナルムービー⑤) [有村架純]

私の中の「好きな女性有名人」ランキングで数年前から不動の1位の有村架純さんが、2年連続でNHK紅白歌合戦の紅組司会を務めることになりました。

有村架純さんがイメージキャラクターのシチズンの時計「wicca(ウィッカ)」のサイトでは、有村架純さん出演の短編オリジナルムービーが公開されていて、年2回ペースで新作が作られています。

それでは、先月公開された新作「クリスマスラブ」をどうぞ。



過去のムービーはこちら
・2015年10月公開 「ときめく7秒」(全12話)はこちら
・2016年2月公開 恋するホンネ翻訳「コイリンガル」(全14話)はこちら。 
・2016年10月公開 「どうぶつ恋図鑑」全8話)はこちら
・2017年2月公開 「かわいくはたらく有村さん」(全5話)はこちら

かわいくはたらく有村さん




コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

KnA

とてもピュアな感じの可愛い子ですね。
韓国にもファンがいるそうですね。
最近、韓国の携帯コマーシャルに出たとても可愛い子をみて
韓国にはないタイプの子だなと思って調べたら
唐田えりかという女優でした。
日本にはピュアな感じの可愛い子が多いような気がしますね。

https://www.youtube.com/embed/FhRU0DHSBXw
by KnA (2017-12-24 15:59) 

ガッキー

☆KnAさん 
有村架純さんは、今年4-9月の朝の連続ドラマの主演で、田舎出身の女の子を演じていました。

唐田えりかさんを調べてみたら、日本でもよく流れている自動車保険のCMに出ていました。
https://www.youtube.com/watch?v=ikoZLE_-INo

韓国の携帯のCMに出ているとはすごいですね。

韓国の女優さんでは、「アイリス」に出ていたキム・テヒさんが好きでした。
by ガッキー (2017-12-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。