SSブログ

パンダのシュガーバターサンドの木 [パンダ]

先日、埼玉に日帰り出張した際、大宮駅で「パンダのシュガーバターサンドの木」を買ってきました。
DSC_1335.JPG

シュガーバターの木」は、香ばしいシリアル生地にバターをかけあわせた東京のお土産ですが、上野動物園でパンダの赤ちゃん「シャンシャン」が生まれたのを記念して2017年9月に発売されたのが、この「パンダのシュガーバターサンドの木」です。
IMG_2525.JPG

シュガーバターをのせてこんがり焼いたシリアル生地に、ひとつひとつパンダの顔を描き上げて、ミルク香るホワイトショコラをサンドしています。
IMG_2530_-e3742.jpg



~おまけ~
「パンダのシュガーバターサンドの木」のHPの動くパンダには癒されます。【こちらからどうぞ】
こちらはそのキャプチャー静止画ですが、HPでは右側の赤で囲ったパンダが動きますよ。

Ci180128133731__.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。