SSブログ

川嶋あい新曲「しおり」MV公開 [川嶋あい]

2月14日に配信限定でリリースされた川嶋あいさんの新曲「しおり」のミュージックビデオが、2/13に公開されました。



2月14日は、川嶋あいさんのデビュー15周年の記念日でもあります。(I WiSH 名義ではありますが、川嶋あいさんは2003年2月14日に「明日への扉」でデビューしました)


Yahoo!チケット「川嶋あい15周年特設サイト」も開設されました。【こちらです】
川嶋あいさんのメッセージ動画もありますよ。



リライフモードでは川嶋あいさんのインタビュー記事が掲載されています。

Relifeのタイミング 川嶋あいさん Part.1 【こちらです】(2018/02/01に公開)
川嶋あいデビュー15周年 「泣き虫な少女」が歩んだ道
main_img0130_.jpg

Relifeのタイミング 川嶋あいさん Part.2 【こちらです】(2018/02/15に公開)
川嶋あいデビュー15周年 人生を変えた2つの出会い
main_img-0129_.jpg


そして今日2月21日は、川嶋あいさんの誕生日です。
おめでとうございます!
今日のバースデーイベントに参加される方は、楽しんできてください!


~おまけ~
先日届いたファンクラブ会報の封筒に同封されていた、しおり。
IMG_2643.JPGIMG_2641.JPG


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KnA

今回はアルバムはなく音源だけみたいですね。
そうすると海外では買えないですね。
MVも海外では上映できないようになってるから
どんな歌なのかまったく分かりません。
次のアルバムを待つしかないですね。
by KnA (2018-02-21 19:00) 

ガッキー

☆KnAさん
このMV、韓国では見られないんですね。
「しおり」は卒業ソングで、バラードではなくちょっとアップテンポです。
「見えない翼」や「大丈夫だよ」みたいな雰囲気の曲です。
久々に何度も聴きたくなる曲でした。
早く聴ける日が来るといいですね。
by ガッキー (2018-02-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。