SSブログ

今日から新車! [雑記]

13年ぶりに、車を買い替えました。
新車で、ハイブリッド車です!
IMG_2786.JPG

IMG_2787.JPG

ここ何年も欲しい車が見つからず、どうしても買い替えする気が起きなくて、新車ではなく気に入ったデザインの中古車で検討していたのですが、決めかねているうちに目をつけていた中古車がどんどん売れてしまい、もう一度(今年の5月の)車検を通すのか、それまでに買い替えるのかを迫られていました。

そんな中、3月上旬にディーラーへ車を見に行ってみたら、当たり前ですが13年前に比べて今の車がかなり進化しているのを目の当たりにして、それを見ていたら欲しくなって、その場で買い替えを決めました。

そして、今日納車となりました。

これからしばらくは運転するのが楽しみです。

明日4月1日にこの記事を書いたら、エイプリルフールの記事と思われて信じてもらえそうにないので、今日書きました。(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。