SSブログ

川嶋あいさんの動画(2018年5月)メッセージ、ライブ映像ほか [川嶋あい]

5/9からYahoo!映像トピックスで、今年8月20日に開催される川嶋あいさんのライブ
「Ai Kawashima 15th anniversary~BIRTH~」
に関する本人からのメッセージ動画が公開されました。
こちらからどうぞ】

yahoo1.jpg

yahoo2.jpg



そして5/14から「GYAO!」で、昨年2017年8月20日に開催された
「Ai Kawashima 15th Anniversary Concert ~Timber Magic~」
のライブ映像が無料配信されました。
(これに関するエキサイトミュージックの記事はこちら
gyao_50%.jpg

それでは、ライブ映像のリンクを貼っておきます。

「compass」こちら
compass.jpg

「My Love」こちら
MyLove.jpg

「旅立ちの日に・・・」こちら
旅立ちの日に....jpg



6月27日には全30曲収録のベストアルバム『川嶋あい 15th Anniversary BEST』も発売されます。

このうち「compass」「My Love」「旅立ちの日に・・・」の3曲はリアレンジ版の「15th Ver.」として収録されますが、すでに配信では先行して発売されています。

このアルバムはCD2枚組ですが、初回盤にはPV集のDVDが、そしてファンクラブ会員限定のプレミアム盤には昨年の8月20日ライブのDVDも付いています。(ファンクラブ限定盤の申込受付は本日5月20日23:59まで!)



さて、ファンクラブと言えば、今年はデビュー15周年企画として「12ヶ月連続ファンクラブ限定動画」が公開されていますが、その告知動画を貼りつけておきます。



5月16日に公開された「5月編」の告知動画がこちら。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

KnA

今年の820ライブはどんなコンサートになるか気になりますね。
最近の曲では「しおり」が気に入ってよく聞いてますけどコンサートで歌う「しおり」も聞いてみたいですね。
by KnA (2018-05-25 18:32) 

ガッキー

☆KnAさん 
最近の8/20ライブはテーマがあって、その世界観の演出になっていますね。

2016年 Travel Diary
2017年 Timber Magic
2018年 BIRTH

今年は「BIRTH」ということで、どんな感じになるんでしょうかね?

by ガッキー (2018-05-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。