SSブログ

川嶋あい情報(2018年7月) [川嶋あい]

7月の川嶋あいさんに関する情報です。


■WWSチャンネル インタビュー動画
【動画】卒業ソングの女王・川嶋あいにインタビュー!15周年を振り返って思いを語る!
(7/12公開)


インタビュー内容は文字で読むこともできます。【こちらです】
wwsインタビュー_.jpg

WWSチャンネルのインスタグラムの川嶋あいさん画像はこちら。(6/29公開)



■ママプレス インタビュー
シンガーソングライター川嶋あいさんが語る“お母さん”の姿

(7/13公開)【前編】
『歌を通して生き方を教えてくれた』こちら
mamaPress1_.jpg

(7/26公開)【後編】
『優しいだけじゃない。叱咤激励があったからこそがんばれた』こちら
mamaPress2_.jpg



■ローソンチケット インタビュー
こちらです】(7/17公開)
l-tike_.jpg



■本人監修のピアノ楽譜集
8/12にヤマハから川嶋あいさんが監修した楽譜集「ピアノソロ/弾き語り 川嶋あい ベストセレクション」が発売されることになりました。【こちらです】
image_.jpg

(7/25公開) Billboard JAPAN ニュース 【こちらです】
「川嶋あい自身監修のピアノ楽譜集、曲ごとにコメントも掲載」 

(7/25公開) CD Journal ニュース 【こちらです】
「川嶋あいが本人監修のピアノ楽譜集を刊行」 



■「Tokyo Otaku Mode」インタビュー記事
こちらです】(7/26に公開)
すべて英語ですが、海外向けWEBサイト「Tokyo Otaku Mode」にインタビュー記事が掲載されました。川嶋あいさんの写真が6枚ありますよ。
TokyoOtakuMode_.jpg



■バイトル「ドリームバイト企画」 
8/20に行われる川嶋あいさんのライブをサポートする求人の募集です。
なんと、豪華特典として記念撮影&ライブ鑑賞券付き!【こちらです】
kawashimaai_daigazou_.jpg



以下、7/31 21:20追記

先月のベストアルバム発売以降、インタビュー記事がどんどんアップされてますね。
今月上旬までに公開されたインタビュー記事は、7/1に更新したブログ記事に追記して紹介していますので、併せてご覧ください。【こちらからどうぞ】

私自身、正直ここ数年はあまり曲を聴くこともなく、ライブにも行っていませんでしたが、ベストアルバムで久々に曲を聴いたら、やっぱりいいな~と思い、また聴くようになりました。

髪型とか表情(メイク?)も、実はここ数年はあまり私の好みではなかったのですが、先月から突然、髪型も表情も超私好みに!これは本当に嬉しかったですね。

7月の私のブログは、川嶋あいさんの記事で始まり、川嶋あいさんの記事で終わりましたが、川嶋あいさんの記事を1ヵ月に2つ書いたのも久しぶりでした。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。