SSブログ

岩手でオンスト!(毎週火曜18:20~18:45) [川嶋あい(ラジオ)]

川嶋あいファンの皆様に、とりあえず業務連絡です。

今、IBC岩手放送では毎週火曜18:20~18:45に「川嶋あい On The Street」が放送されています。

10月の番組改編で放送が始まったのでしょうかね?
川嶋あい公式HPの「川嶋あい On The Street」放送局一覧は更新されていないので、載っていません。

こちらのIBC岩手放送のラジオ番組表の、火曜日18:20のところをご覧ください。

ibc.jpg


私は仕事で車に乗る時は、必ずラジオ(主にAM)をつけています。そんな私は岩手県に車で行く機会が多いのですが、昨日10/16(火)の夕方、岩手から仙台に戻る途中、ラジオから突然オンストのテーマ曲「♪いつまでも~この~まま~」の歌が流れてきました。

そしてなんとオンストが始まったのです!

何だか私にはサプライズプレゼントのようでした。

ちなみに岩手の隣の秋田県では、秋田放送で毎週土曜20:00から「川嶋あい On The Street」が放送されています。私は秋田県にも時々車で行くのですが、平日の夕方になるとオンストの番宣CMが流れてきます。

ただし秋田での放送は土曜なので、平日しか秋田に行くことのない私は残念ながら聞く機会はありませんが、岩手放送は火曜18:20からなので、今後もタイミングが合えば聞けそうですね。

私が住んでいる宮城県では2012年の9月に放送が終了したので、オンストをリアルタイムで聞いたのは、今回実に6年ぶりでした。

これから、火曜の夕方は岩手で車を運転するようなスケジュールを組みましょうかね(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。