SSブログ

川嶋あい 16回目の8月20日公演「BIRTH」のライブ動画 [川嶋あい]

今年、川嶋あいさんは16回目となる8月20日ライブ「Ai Kawashima 15 anniversary~BIRTH~」を開催しましたが、その模様を収録したライブDVDが12/5にファンクラブ限定でリリースされることになりました。

そのトレーラー映像の動画が10/12に公開されたので貼りつけておきます。



トレーラー映像とは「公開前の映画やゲームなどの宣伝用の予告映像」のことですが、最初聞いた時は、よくアーティストがライブの宣伝などで使う、コンテナ部分の側面に巨大な広告が書かれた大型トラックの映像かと思いました…

トレーラー映像で流れた曲のうち3曲は、その曲だけがフルで聴ける動画も公開されています。その動画も貼りつけておきます。

「Dear」


「My Love」


「明日への扉」




先日、川嶋あいファンクラブの14年目更新グッズが届きました。
割と実用的なものでしたが、なんか使うのがもったいないので、たぶん大事に取っておくと思います。おそらく川嶋あいさん的には、普段から使ってくれたほうが嬉しいのでしょうけど。



コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KnA

あいさんの歌の良さはとてもピュアーな感じがすることだと思います。懐かしい曲ばかりですね。
by KnA (2018-10-21 21:14) 

ガッキー

☆KnAさん 
癒される、心地よい歌声ですよね。
そして、聴き飽きることもないですね。
by ガッキー (2018-10-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。