SSブログ

誕生日 [雑記]

10月24日に、川嶋あいさんの新曲「BIRTHDAY」がレコチョクで先行配信リリースされました。

「BIRTHDAY」はこちらの動画で聴くことができます。

※当時の動画は公開終了となりましたが、2020年11月にYou Tubeの川嶋あい公式チャンネルで公開されたので、動画を差し替えました。


そして、宮城県の新ブランド米「だて正夢」が10月24日に本格デビューしました。
DSC_0335.JPG


そんな10月24日は、私の誕生日でした。

誕生日当日に「BIRTHDAY」という曲がリリースされるというのは嬉しいものですね。

ちなみにこの日は早朝から出張で、ビジネスホテルに入ったのは夜11時頃。
出張は2泊3日で、家に戻ってきたのは金曜の夜11時半過ぎでした。

金曜は疲れてパソコンも開かずに寝ましたが、土曜にパソコンを開いたら誕生日お祝いメッセージが何通か来ていました。皆さん、ありがとうございました。そして、返信が遅くなってすみません。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。