SSブログ

カープルのハンバーグ [グルメレポ【宮城県】]

2/15の昼は、仙台市泉区南中山にあるレストラン「カープル」に行ってきました。
IMG_4560.JPG

高台にあり、窓からは仙台市内を一望できます。
BGMはクラシック音楽で、店内は落ち着いた雰囲気でした。


「ノルマンディー風ハンバーグ」を食べました。
IMG_4556.JPG

真っ白いクリームソースがかけられたハンバーグは、柔らかくて、美味しかったです。
ハンバーグには仙台牛と宮城県産豚の合いびき肉が使われています。

「ノルマンディー風ハンバーグ」はライス、スープ付きで1200円。
平日の昼はサラダとドリンクも付きます。
IMG_4559.JPG


こちらは相方の食べたオムライス。
一口もらいましたが、こちらも美味しかったです。
IMG_4558.JPG


今回、有給休暇を取った平日の昼過ぎに行ったので、最初は私達だけしかいませんでしたが、その後2組のお客さんが来店。開店から40年以上経っていますが、地元の方々に愛されているレストランです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。