SSブログ

2019年のJリーグ開幕(今年の柏はJ2) [スポーツ【柏レイソル】]

今日、Jリーグの2019年シーズンが開幕しました。
残念ながら今年の柏レイソルはJ2ですが…

かつての黄金時代を作り上げたネルシーニョ監督が復帰したこともあり、幸いにも選手の流出はほとんどなかったのは本当によかったです。ただ、J2だと新聞や雑誌、テレビで取り上げられることがほとんどありません。これはJ1に復帰するまでの辛抱ですね。

今年は6/29(土)の、山形でのモンテディオ山形戦を見に行きます。

そして2/19のACLプレーオフの結果により、柏レイソルのルヴァンカップへの出場が決定したため、仙台で4/10(水)にベガルタ仙台戦が組まれました。今年は仙台で柏レイソルの試合は見られないと思っていましたが、これで今年も無事見られます。この日が出張にならないことを祈ります。


さて、それでは今年2019年シーズンの新応援歌の動画を貼りつけておきます。
高木利弥選手と、チーム応援歌です。



チーム応援歌の原曲「さかなごはん体操」の動画も貼りつけておきます。



こちらは昨年10月に完成したオルンガ選手の応援歌です。
【原曲「Jambo Bwana」の動画はこちら




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。