SSブログ

青森出張のお土産(青森限定じゃがぼーの 他) [東北発【青森県】]

3月下旬から4月上旬にかけて、青森出張が何回かありましたが、その時に買ってきたものと撮った写真を紹介します。

青森限定じゃがぼーの 帆立バター醤油味
IMG_4604.JPG

青森ホタテバター棒
IMG_4607.JPG
こちらは私が泊まったビジネスホテルで歯ブラシを使わなかった人へのサービス品としてもらいました。普通に買うとなると30本入りになってしまうので、なかなか食べられずにいましたが、食べられてラッキーでした。そのホテルには2泊したので、もう1個もらえました。それがこちらです。

青天の霹靂 青森の恵み米粉入りミニパイ
IMG_4608_.jpg

工藤パンとローソンがコラボしたイギリストースト
「イギリスフレンチトースト ブルーベリージャム&クリームチーズ」
DSC_1733_.jpg


~おまけ~
八戸道・折爪SAのトイレにて。
DSC_1736_.jpg

この方言バージョンは1枚だけで、この他に標準語バージョンが3枚ほど貼られていました。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。