SSブログ

川嶋あい情報(2019年3-4月) [川嶋あい]

川嶋あいさんに関する3-4月の情報をまとめて紹介します。3月は花粉症が重症でブログを更新する気力もなかったので、ちょっと遅くなりましたがご了承ください…


●#卒おめ!2019
3/11に東京・新木場Studio Coastにて開催された「#卒おめ!2019」に川嶋あいさんが出演しました。「#卒おめ!2019」は、大学生・高校生を中心に「卒業」をテーマに新たな門出を祝う音楽イベントです。【詳しくはこちら

卒業ソングの女王・川嶋あいがライブ出演前に卒業をテーマに語る!


川嶋あいがしっとりと卒業ソングを歌いあげる!


このイベントには、川嶋あいさんと同じ事務所の井上苑子さんも出演しました。
【詳しくはこちら


●千倉中学校卒業式にサプライズ出演
3/12に行われた千葉県南房総市の千倉中学校卒業式に、川嶋あいさんがサプライズで登場しました。

<ニュース記事>
・千葉日報はこちら(写真3枚)
・Billboard JAPANはこちら(クリックすると大きくなる写真5枚)
・Musicman-netはこちら(かなり大きめの写真1枚)
・チバテレプラスはこちら(高画質のキャプチャー画像)

<千倉中学校HP>
「サプライズコンサート」はこちら、「テレビ放映」はこちら、「川嶋さんからのメッセージ」はこちら、「房日新聞に」はこちら、「多目的ホール脇に」はこちら

こちらはチバテレのニュース動画です。



●京都の高校に色紙プレゼント
京都翔英高校の吹奏楽部に、川嶋あいさんから卒業をお祝いする色紙のプレゼントがありました。詳しくは、3/14の吹奏楽部のブログをご覧ください。【こちらです】


●月刊ローチケのインタビュー
月刊ローチケ3月15日号に、川嶋あいさんのインタビューが載っています。内容は、5/15にリリースされるコラボレーションアルバム『Ai ×』(アイタイムズ)についてです。【こちらです】


●青森朝日放送 夢はここから
3/30(土)13時から青森朝日放送で放送された「夢はここから7」に川嶋あいさんが出演しました。【こちらです】


●昨年8/20ライブのドリームバイトレポ
「その経験が夢につながる」をテーマに、心揺さぶる“驚き”と“感動”の非日常なアルバイト体験ができる『ドリームバイト』の「川嶋あいのライブをサポート♪」のレポ記事が、4/2にアップされました。昨年8/20に行われた、川嶋あいさんのデビュー15周年ライブをサポートするアルバイトです。【こちらです】


●結花乃「一緒に未来へ」のMVフルバージョン
1/23にリリースされた結花乃(ゆかの)‏ さんの配信限定シングル「一緒に未来へ」のMVフルバージョンが3/13に公開されました。作詞が川嶋あいさん、作曲がnaoさんの元「I WiSH」コンビによる楽曲です。【歌詞はこちら



●東京ドームで国歌斉唱
女性ファン向け特別イベント「タカガール♡デーinTOKYO」が開催された、4/22(月)東京ドームでの福岡ソフトバンクホークスvsオリックスバファローズの試合の国歌斉唱が川嶋あいさんでした。【詳しくは4/25のブログ記事にて】


4/29追記
●アルバム「Ai ×」(アイタイムズ) ティザー映像
5/15に発売される川嶋あいさんの1st Collaboration ALBUM「Ai ×」(アイタイムズ) のティザー映像が4/26に公開されました。(ティザー映像とは、新曲の発売前に10秒から30秒ほど公開される映像のことです)



この他に、昨年12月から毎月1回のペースで「LOVEこち亀」の動画が更新されていますが、こちらは改めて別の記事で紹介します。


2020.5.18追記
You Tubeで千倉中学校のニュース動画を見つけたので貼りつけておきました。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。