SSブログ

柏レイソル、J2で苦戦中 [スポーツ【柏レイソル】]

今年はJ2の柏レイソルですが、なかなか簡単には勝たせてもらえません。1年でのJ1復帰を目指しているにもかかわらず、19試合を消化して8勝4敗7分で6位です。

開幕4連勝は飾ったものの、どの試合もなかなか点が取れず何とか勝ったという感じでした。その後は長崎戦で3対0と快勝した以外は苦戦が続き、一時は昇格プレーオフすら圏外の7位にまで後退しました。失点は少ないのですが、とにかく得点が取れません。ただ、久々に3バックから4バックに戻してからは状態が上向き、6/22の千葉戦では終始柏ペースで、2対0の快勝でした。

そして次節、6/29(土)に敵地で首位・モンテディオ山形との一戦に臨みます。柏レイソルは、山形のホームではカップ戦も含めて過去0勝5敗2分と、まだ一度も勝っていません。まさに鬼門です。今度こそ!

この試合は、仙台在住の柏レイソルファンにとって、リーグ戦では今年東北で見られる唯一の試合でもあります。この試合を見に行くのをずっと楽しみにしていましたが、天気予報は雨。梅雨の時期だから仕方ないですが、ずぶ濡れになってしまいますね…


それでは、スタジアム観戦の予習も兼ねて、今年の新応援歌を貼りつけておきます。

2019年新チーム応援歌「さぁ行け!柏!」
原曲・・・ケロポンズ「さかなごはん体操」(動画はこちら



染谷悠太
原曲・・・「出光まいどカード」のCMソング(動画はこちら



菊池大介
原曲・・・MOSHIMO「釣った魚にエサやれ」(動画はこちら



ヒシャルジソン
原曲・・・「見よ、勇者は帰りぬ」



それでは、最後に現時点での今季のベストゲーム・4/3長崎戦のハイライト動画を。


6/22千葉戦のハイライト動画はこちら


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。