SSブログ

函館グルメレポ(ラッキーピエロ) [北海道]

北海道旅行レポの第四弾です。

7/13は、函館のご当地ハンバーガーショップ「ラッキーピエロ」に行ってきました。

行ったのは、マリーナ末広店です。
IMG_5057.JPG

店に入ると、目の前にハンバーガーのベンチが!
IMG_5131.JPG

このベンチのモチーフでもある、一番人気メニューの「チャイニーズチキンバーガー」を食べてみました。
IMG_5128.JPG

ラッキーガラナとラキポテも注文。
(ラキポテは、チーズとホワイトソースとデミグラスソースがかかったポテトです)
IMG_5129.JPG

ハンバーガーはボリュームたっぷりで、大満足でした。
ラキポテも美味しくて、ガラナもハンバーガーによく合いました。

相方の注文した「ラッキーチーズバーガー」も一口もらいましたが、ハンバーグにチーズとデミグラスソースの組み合わせは最高でした。今度は、これを丸ごと一個食べてみたいです。

また函館に行く機会があれば、ラッキーピエロには必ず行きたいと思います!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。