SSブログ

川嶋あい情報(2019年5-7月) [川嶋あい]

最近の川嶋あいさんの情報で、まだ紹介していなかったものをまとめて。


●藤田麻衣子さんのブログに登場
5/19のブログに、川嶋あいさんとの2ショット写真が載っています。【こちらです】


●J-WAVE出演
シチズンが番組提供している毎週金曜放送のJ-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」内のコーナー「CITIZEN NEW TIME FOR YOU」の、5/24オンエア分のゲストが川嶋あいさんでした。
【その時の写真がこちら


●ミュージック・ジャパンTV
5/24に番組に登場しました。
番組のインスタに川嶋あいさんの写真が載っています。【こちらです】


●SHOWROOMコラボ企画 特別対談
この企画は、SHOWROOM配信のカラオケDAMで川嶋あいさんの「旅立ちの日に・・・」を歌い、優勝者には川嶋あいさんと対談できるというもので、834名が参加しました。


この対談の動画が、6/3~5にかけて公開されました。
【第1弾はこちら、第2弾はこちら、第3弾はこちら

2019-06-03-1_.jpg


●チチカカ 川嶋あいコラボアイテム
中南米などのカラフルなデザインの服や雑貨を販売しているチチカカのフェアトレードアイテムに、川嶋あいさんとのコラボアイテムが登場しました。【こちらです】
titicaca_.jpg

コラボアイテムのテーマは「Same Sky」です。川嶋あいさんが音楽学校の先生から言われた「全世界の人が知っている共通の色は空色」という言葉に感銘を受けて、今回のコラボアイテムのテーマに決定。グアテマラの国鳥でもある「ケツァール」をモチーフに、空をつなげる意味の虹を加えデザインしました。

※1枚購入につき500円が川嶋あいさん設立のALW(アイラブワゴン)に寄付され、途上国の学校建設費などに活用されます。


●FMヨコハマ公開生放送
6/15に横浜グルメエンタ2019の会場で行われた、FMヨコハマ「Route847」公開生放送に登場しました。【こちらです】


●全国ツアー「雨足」
5月から7月にかけて、全国5ヵ所(福岡、大阪、名古屋、岡山、仙台)を回る、約3年ぶりとなる全国ツアー「川嶋あい LIVE TOUR 2019 ~雨足~」が開催されました。

「うたまっぷ」にレポ記事が載っています。【こちらです】
川嶋あい、笑顔を届けた全国ツアー「川嶋あい LIVE TOUR 2019 ~雨足~」大盛況で終幕




ほとんどが5-6月の情報ですが、ご了承ください。
また情報がある程度集まったら、ブログ記事にして紹介します。



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。