SSブログ

市原SAにて [関東地方【千葉県】]

9/21は、館山道・市原SAに立ち寄りました。
ここで見てきた千葉県ならではのものを紹介します。

<下り>
屋根には「BOSO FUN CLUB」の文字が。
IMG_5711.JPG
「BOSO」は房総半島の「房総」です。
「BOSO FUN CLUB」は「暴走ファンクラブ」ではありませんので、念のため。(笑)


千葉県のご当地缶コーヒー「マックスコーヒー」のお菓子が大々的に売られていました。
IMG_5713.JPG

IMG_5716.JPG

マックスコーヒーのお菓子が買えるのは日本でココだけのようです。
IMG_5717.JPG

チーバくんのグラタン皿もありました。
IMG_5714.JPG


<上り>
屋根には「TABE TABI MARKET BOSO FOOD CENTER」の文字が。
IMG_5726.JPG

フードコートのチーバくんが、ハロウィンバージョンになっていました。
IMG_5728.JPG




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ときえもん

我がふるさと市原にお越しだったのですね。
とはいえ私は今となっては市原市民ではありませんが。
ちなみに私の実家は市原サービスエリアの近くで、若い頃は裏道からご飯を食べに行ったりしていました。
by ときえもん (2019-09-29 14:15) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
実は市原SAには今回初めて行きました。
私が千葉に住んでいた時は、館山道にはほとんど乗ったことがなく、市原SAにもまだこんな施設はなかったので。
こんなに充実しているとは思わなかったです。
by ガッキー (2019-09-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。