SSブログ

ブログ開設14周年 [雑記]

今日9月29日で、ブログ開設14周年を迎えました。

昨年のブログ開設記念日の記事に「外国語だけで書かれた迷惑コメントが多くて困っている」と書きましたが、一年経った今も相変わらず多くて困っています。ですので、新着記事のコメントの「承認後表示」は今後も続けますがご了承ください。更新して数日経ち、迷惑コメントが入らなくなった段階で「承認後表示」は随時解除しますので。

それでは今年も、ブログ開設記念日の記事の恒例企画「過去一年間に撮ったお蔵入り画像の一挙大公開」をやります。


今年6月に東北道・菅生PA(下り)で食べた「揚げパンソフトクリーム ミックスソフト」(500円)
DSC_1844.JPG

今年のお盆休みに広島へ行った職場の同僚からのお土産「カープかつ」
DSC_0241.JPG

郡山駅近くの居酒屋(の店頭にあるショーケース)には、マグロのオブジェが。
DSC_1778.JPG

9/23に、東北道・羽生SA(下り)で食べた「えびとトマトクリームのちゃんぽん」
DSC_0002.JPG

東京駅の人気のお土産「プレスバターサンド」(今年6月の東京出張の時にに買ってきました)
IMG_4941.JPG

日本橋屋長兵衛の「天下鯛へい ずんだ餡」
IMG_4740.JPG
IMG_4744.JPG


今後も気の向くままに更新していきますので、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。