SSブログ

インフルエンザでどんと祭断念 [健康]

昨日から熱が出て、寝れば治るかと思いましたが下がらなかったので、今日会社を休んで病院に行ったらインフルエンザA型と診断されました。

発症日を含めて5日間出勤停止なので、今週は出勤できません。しかもインフルエンザを妻にも移してしまいました。二人してダウンしています。

今日は1月14日。「どんと祭」の日ですが、残念ながら今年は断念しました。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KnA

知り合いの方が最近インフルエンザにかかりました。
移さないように健康保険から無料で一人部屋にしてくれて
とても楽だったと言ってました。
でも、インフルエンザにかからないことがいいですね。
最近ここでもインフルエンザが流行ってます。
早く治ったらいいですね。お大事に、、、
by KnA (2020-01-15 23:41) 

ガッキー

☆KnAさん 
お見舞いありがとうございます。
発症5日目の金曜に熱は下がりましたが、今度は全身に痛みが出るようになり、これも辛かったです。
そして今日、発症から7日目にしてようやく治りました。でも体力は相当落ちてますけどね。完全復活には、もう少しかりそうです。
by ガッキー (2020-01-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。